俳優の市原隼人が5日にインスタグラムを更新。出演していた舞台を終えてわずか数日で5kg減量したことを明かすと、ファンから驚きの声が相次いだ。

【写真】5kg減量した市原隼人のビフォアフター

 市原は、藤原竜也が主演を務めた舞台『中村仲蔵 -歌舞伎王国 下剋上異聞-』に出演。2月上旬から東京で上演が始まったこの舞台は、全国を巡業。3月31日に大阪で最後の公演を終えたばかりだった。

 多忙な市原が5日に「取材Day」と投稿したのは、5月13日公開の主演映画『劇場版 おいしい給食 卒業』の取材に応じる自身の写真。複数公開されている写真では、スーツを着てフォトグラファーが構えるカメラにりりしい表情を見せる。

 投稿の中で市原は、舞台のために作り上げた体から「5kg落とした」と告白。「一昨日の取材はまだ顔も身体もパンパンだったかな」と明かしつつ「休みなくすぐの取材は身体を戻すのが大変」ともつづっている。

 舞台から1週間足らずで5kgの減量に成功した市原に、ファンからは「舞台から5キロ??!!この間終わったばっかなのに?!」「5キロも落としてるのスゴすぎる」「ストイックな役者魂がかっこいい」などのコメントが集まっている。

引用:「市原隼人」インスタグラム(@hayato_ichihara)

市原隼人  クランクイン! 写真:松林満美