皆さんは、恋人との関係で悩んだ経験はありますか? 今回は彼女の行動のエピソードとその感想を紹介します。 イラスト:乙葉一華

気遣いのできる彼女

主人公は、サッカーサークルに所属している大学生です。 そんな主人公には彼女がいて、周囲からも羨ましいと言われていました。 ある日、主人公がサッカーの練習をしていると彼女が見に来ます。 彼女に「洗濯しておくね」と言われ、ビブスとTシャツを渡す主人公。 気遣いのできる彼女を、自慢の彼女だと思っていた主人公ですが…。

ファミレスで…

出典:愛カツ その後日、主人公はサッカーの練習後に彼女とファミレスデートをします。 彼女はまた、主人公が使ったTシャツを洗濯しておくと言いました。 主人公はTシャツの入った袋を渡してお礼を言い「飯頼む前にトイレ」とお手洗いへ。 そして席に戻ろうとすると、彼女がキョロキョロしていたのです。 彼女の様子がおかしいと感じた主人公。 その直後、彼女は主人公のTシャツが入っている袋を取り出します。 主人公が「えっ!?嘘だろ」と困惑していると…。 なんと彼女は、袋を開けてTシャツの匂いを嗅ぎ始めました。 練習後のTシャツの匂いを楽しむ彼女に、驚きを隠せない主人公なのでした。

読者の感想

自慢の彼女だと思っていたのに、意外な一面があったんですね。 彼女が主人公のTシャツを洗濯すると言っていたのは、匂いを楽しむためだったのでしょうか…。 (20代/女性)
彼女が練習後の主人公のTシャツの匂いを楽しんでいたとは驚きです。 主人公のことを好きすぎるあまりの行動だと思いますが、人前でTシャツの匂いを嗅ぐ彼女は少し怖いなと感じてしまいました。 (30代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)