女優の広瀬すず(25歳)が、4月7日放送予定のトーク番組「日曜日の初耳学」(MBSTBS系)の予告動画で、同じキックボクシングのジムに通う女優・川口春奈に出会って2日目で“ボコボコ”にして、「半泣きでした。はーちゃんが」と語った。  

連続ドラマ「9ボーダー」に出演する川口が番組のゲストとして登場し、川口を良く知る人物として広瀬も出演。川口と広瀬は同じキックボクシングのジムに通っているが、広瀬によると「出会って2日目でスパーリング」をして、「ボコボコにしました」とのこと。  

広瀬は「半泣きでした、はーちゃんが。『ごめん!』って。『でも、これは戦いだから』って言って。キックボクシングでは(キャリアが)先輩だと思うので……でも、(川口は)パワーはすごいあるんですよ。ガッツもあるし、だから突進してくるとめっちゃ怖い。やられる前にやらないと、って」と川口との戦いを振り返り、「すっごく面白くて。そのスパーリングが。動画を撮ってて、いまだに寝る前に見返す。ちょっと、はーちゃんが情けない顔をしている瞬間が多くて」と語った。

なお、昨年11月のバラエティ番組「モニタリング」で川口は、広瀬と初対面した時に「ボッコボコにされたんで。敵わなかったです。ミドルが強くて凄かったです」とコメント。さらにその後、一緒にお酒も飲んで「お酒も敵わなかったです」と語っている。