俳優の川口春奈(29)と広瀬すず(25)の「キックボクシング対決」が、あす7日放送のMBSTBS系『日曜日の初耳学』2時間スペシャル(後9:00)で公開される。番組公式X(旧ツイッター)で6日までに公開された予告動画で明らかになった。

【写真】期待高まる…川口春奈vs広瀬すずスパーリング公開を予告した『初耳学』公式X

 今回の「インタビュアー林修」のゲストは川口で、「親友・広瀬すずキックボクシング。その結果は…」と予告。広瀬が「スパーリングしてボコボコにしました」といえば、川口が「軽くねって言ったのに、はい、スタートって言った瞬間、目の色変えて、怖っ!て思って」と証言している。

 スパーリング動画はテレビ初公開となる。それを見て、ハライチ・澤部佑が「こっから有料にしたほうがいい」とスタジオで驚く様子も映っている。

 別の動画では、川口の第一印象を聞かれた広瀬が「裏表がなくすごい素直で、でも芯があるみたいな。でも無邪気さもあり。なんてかわいい生き物なんだろうと思いました」と振り返っている。

 スパーリングは、川口と広瀬が出会って2回目で実現したという。広瀬は「お互いキックボクシングやってるんでスパーリングやろうって盛り上がって」「勝てそうだし、大丈夫かな」と笑顔で話している。

 川口のほか、長谷川博己もゲスト出演する。

(左から)川口春奈、広瀬すず(写真:田中達晃/Pash) (C)ORICON NewS inc.(C)oricon ME inc.