【写真・画像】 渡辺美奈代、夫が大好きな料理を手作り「センスが光っていますね」「すごく美味しそう」の声  1枚目

 歌手でタレントの渡辺美奈代が5日に自身のアメブロを更新。夫が大好きな料理を手作りしたことを明かした。

【映像】渡辺美奈代の豪華な手料理(複数カット)    

 この日、渡辺は「パパさんの大好きなフレンチトーストを作りました」と完成した料理の写真とともに報告。「ホイップクリームも手作り」したことを明かし、調理中の様子も写真で公開。夫から好評だったことを報告した。

 その後に更新したブログでは「今日は主人とお出掛け」と述べ、夫との2ショットを公開。続けて更新した「楽しみ」と題したブログでは「邦子さんにお誘い頂き舞台を観に来ました」とお笑いタレント山田邦子女優の池上季実子がW主演を担うAlexandrite Stage Produce『CHICACO 2024』を観劇したことを報告し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「すごく美味しそう」「センスが光っていますね」「美奈代ちゃんすご~い」「素敵なお出かけ」などのコメントが寄せられている。

渡辺美奈代、夫が大好きな料理を手作り「センスが光っていますね」「すごく美味しそう」の声