【元記事をASCII.jpで読む】

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、コンパクトで繰り返し使える除湿アイテム「SILENT DRY インジケーター付き除湿石」でした。

 日本でも特許取得している繰り返し利用できる除湿石。小型サイズなので場所を妨げないモデルです。工具ボックスやジュエリーボックス、カメラ収納ケース、シューズボックスなど乾燥が必要な物と一緒に密閉ボックスと収納して除湿します。ひとつあたり5リットル程度の容積の除湿を最大で1ヵ月間利用できます(1パッケージ2個入)

【4月上旬】SILENT DRY インジケーター付き除湿石「CUBE」

第2位

 第2位は、複雑な設定やインストールの必要なしに2台のパソコンを1台のように操作できる「LINK11(リンクイレブン) SD-U3DLINK-C」でした。

 一方のPCでテキストやファイルなどをコピーし、もう一方のPCにペーストができます。ドキュメントの製作や引用などに便利です。ファイルをドラッグアンドドロップで転送が可能です。

【4月中旬】リンクケーブル「LINK11(リンクイレブン)」SD-U3DLINK-C

第3位

 第3位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

 レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」

第4位

 第4位は、スマホをMagSafeでセットできるポケット付きのバックパック「STYLE RUCK MG+」でした。

 満員電車にプライベートシアターを作り出す、スマホをMagSafe装着できる大容量リュック。撥水加工生地&スーツケースにセット可能&収納力抜群ポケットで日常利用にも出張にも最適。

スタイルリュックマグプラス STYLE RUCK MG+

第5位

 第5位は、包丁の切れ味を復活させる「電動マスターシャープナー プロ」でした。

 わずか4秒、力不要で瞬時に包丁が研げる電動式。硬度9を誇る炭化ケイ素の研磨剤が入ったバフホイールが高速回転して研磨。電源を入れ溝に合わせて1回ずつ通すだけ。

電動式マスターシャープナー プロ

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

半永久的に使える高機能な除湿アイテムが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5