2013年創業のメンズ脱毛サロンNAXを全国展開する株式会社アデプト。脱毛サロンNAX町田店限定!初めてのVIO脱毛は回数券が半額に!

  • VIO4回分回数券 初めての方”半額”キャンペーン!

VIOと3部位セットになっているお得なセットプランが4回来店出来る4回分回数券

通常11万円が半額の55,000円(税込60,500円)!

1回あたり15,125円でVIOの3部位が脱毛できちゃいます!

  • NAX町田店は男性スタッフ?女性スタッフ?

NAX町田店は経験豊富な男性スタッフが施術対応致します!

VIOの脱毛は女性スタッフに施術の場合、遠慮してしまいがちなデリケートな部位かと思います。自分自身も脱毛経験があり、経験が豊富なスタッフがマンツーマンで施術となりますので、遠慮なく細かい部位の指定まで行えます。

又、紙パンツも履きます為、隠すべき箇所は隠しながら脱毛の照射を行うことが出来ます!

最後はうつ伏せになり照射していきますので、恥ずかしいポーズになる心配も一切ございません!

  • はみ出る部分だけ脱毛も!デザイン脱毛もメンズNAXにお任せ下さい

全部無くしたくないけどスッキリさせたい!などのデザインのご要望もお聞かせ下さいませ。

どんな形で残していくかなどご相談していきながら脱毛が可能です。

人気のデザインは三角形や台形、長方形や、上だけ、下だけ無くすなどどんなご希望でもご対応致します。

数本はみ出てしまうところだけなど、パンツからはみ出ないように調節していく脱毛としてもVIO脱毛は人気となります。

介護脱毛は若いうちに始める脱毛のことで、介護時に脱毛をするということではありません、今後の未来のために脱毛を取り入れておくことが大切なこととなります。

介護脱毛」とはいざ介護を受けるとなった時に、アンダーが長いと排泄時に不衛生になり、様々な肌トラブルを招く可能性があるので先にアンダーヘアを脱毛して介護に備えておくことです。

「介護脱毛」という言葉を聞くと「介護施設や介護を受ける際に脱毛すること」と思ってしまいますが、実際には介護を受ける前のエチケットとして脱毛を受けること、となりますので、脱毛ができるうちにいつかくる未来のために脱毛をおこなっておくことをオススメ致します。

  • メンズNAX町田店


電話問い合わせ:03-4405-4585

営業時間:11:00~19:30

定休日:無休

住所:〒194-0013 東京都町田市原町田4-2-10 丸昭ビル2F

町田店WEB予約:https://reserve.nax.mobi/nax002

詳細:VIO脱毛が初めての方に限り回数券半額

期間:人数限定20名様

配信元企業:株式会社アデプト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ