「仕上がりに納得したものだけを届けたい」その想いをアクセサリーに反映するため、今回も佐野勇斗が自らデザイン。先行販売は、G-9公式オンラインストアにて4/6(土)12:00開始(https://www.g-9.online/

2nd COLLECTIONとなる今作は天然石が主役の「ANTIQUE(アンティーク)」と、シンプルでありながら洗練されたフォルムがもつ美しさを楽しめる「MODERN(都会的・モダン)」の2ラインが揃ったANTIQUE MODERN COLLECTION(アンティークモダンコレクション)」。


「仕上がりに納得したものだけを届けたい」

その想いをアクセサリーに反映するため、今回も佐野勇斗が自らデザインしました。

ストーンや地金の色味には、限界までこだわり、細部まで何度も試作を繰り返しました。

そして遂に誕生した待望の2nd COLLECTION。

この春夏の装いに彩りを添える豊富なラインナップは、

アクセサリーブランドとしても進化し、佐野勇斗の理想とセンスが形になったアイテムが揃いました。

■ANTIQUE(アンティーク)

天然石は、深みのある緑が特徴の”グリーンアゲート”、まるで太陽の光をまとったように、角度によって異なる表情を魅せる”フラワーアンバー(べっ甲)”を主役に。

ひとつひとつの天然石が持つ個性や色味の見え方、そしてチェーンのコマデザインまで、26歳を迎えたばかりの佐野勇斗の理想とセンスが具現化されました。シンプルさが特徴の第1弾とは異なる魅力を放つアイテムが誕生しました。

リングは、存在感のあるフォルムが特徴のカレッジリングと、華奢なラインが上品なカボションリングの2種類があります。本物の天然石がセッティングされ、一点ものの価値が輝きます。

ネックレスは、いびつなフォルムのパールとストーンを組み合わせた存在感溢れるトレンドをしっかりと取り入れた一品です。シンプルな装いが増えるこれからの季節にふさわしく、ファッションの差し色として主役級の存在感を放ちます。

そして、ブランド設立当初から佐野勇斗が考案していた大ぶりのピアス/イヤリング。

これからの季節にふさわしいクリアパーツは、揺れるたびに目を引き、印象的なフォルムを纏います。

■MODERN(都会的・モダン

地金を使用したラインでは、地金の美しさを存分に生かしたシンプルなチェーンアイテムが集結したモダンラインが揃っています。佐野勇斗がサイズやフォルムの細部にまでこだわり、1から型を起こしたコマを繋ぐチェーンは、デザインのリング、ブレスレット、ネックレスをご用意しています。重量感がある見た目に反して、軽い着け心地であなただけのレイヤードスタイルを実現します。

前作リリース時には、実際に購入した方や周りの友人から「華奢なアイテムも欲しい」などの声が多く寄せられました。

これに応えるため、今作では各アイテムごとにサイズ違いの展開が決定。ただサイズが違うだけでなく、アクセサリー好きな佐野勇斗ならではの細部へのこだわりもぜひ見つけてください。実際に身につける人への想いと佐野勇斗の理想とセンスが組み合わさり、どんな人にも寄り添うラインナップです。

公式オンラインサイトでは、ロングインタビューを公開中。前作から今作が誕生するまでの歩みや周りからの反響、アクセサリーをデザインした時のこだわりポイントなどここでしか聞けないスペシャルな内容となっております。

商品とあわせて、佐野勇斗が語る想いに、ぜひご注目ください。

  • 佐野勇斗からのメッセージ

皆さんのことをたくさん考えて作ったので、是非一つでも手に取っていただいて、日々の生活を彩ってもらえると嬉しいなと思います。

  • 佐野勇斗プロフィール

1998年3月23日生まれ、愛知県出身。

2015年公開「くちびるに歌を」で俳優デビュー。

2018年公開の映画「ちはやふる-結び-」で主人公の一風変わった後輩を演じ、第 28 回日本映画批評家大賞の新人男優賞を受賞。その後も、「ドラゴン桜」や「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(共に2021年、TBS系)、「真犯人フラグ」(2022年、日本テレビ系列)、「テッパチ!」(2022年、フジテレビ系)などに立て続けに出演し、注目を浴びた。

また最近では主演を務めたPrime Video『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』が3/22より配信中。

NHK 2024年後期 連続テレビ小説第111作『おむすび』に出演が決定し、映画「六人の嘘つきな大学生」(11/22)、劇場版「トリリオンゲーム」(2025年予定)の公開も控えている。



■ 商品概要

  • 先行発売:2024 年 4 月 6 日(土)12:00~2024 年 4 月 15 日(月)

  • 先行受注特典

    1.15,000円(税込)以上ご購入の方へ未公開カットを使用した佐野勇斗直筆プリントメッセージ、サイン入りブックレットをプレゼント

    2.ご購入の方全員へブランドロゴ入りジュエリーポーチをプレゼント

    3.先行でしか手に入らないお得な限定セット

  • 一般販売:5月下旬予定 

  • 商品価格:¥5,500(税抜)~

  • 商品種類: ネックレス(3種)・ブレスレット(2種)・ピアス/イヤリング(2種)・リング(3種)・イヤーカフ(1種)

  • ご購入 :https://www.g-9.online/

■G-9(ガク)とは

「G-9(ガク)」は、花を包む萼(がく)からの着想で誕生しました。

花やつぼみを守るだけでなく、花の美しさや魅力を引き立てる役割を担う萼(ガク)。

シンプルでスタイルに溶け込むアイテムたちは輝くあなたに寄り添い、自信をも与えます。

そんなアクセサリーたちにGから始まる9つの言葉を重ねました。

Genius(特殊な才能)

Glisten(きらきら輝く)

Great(偉大な)

Gift(贈り物)

Glee(喜び・幸せ)

Glory(栄光)

Gnarly(素晴らしい)

Gratify(喜ばせる)

Ginormous(とてつもなく大きい)

G-9(ガク)- あなたの萼(がく)- で、毎日を彩りましょう。

<公式SNS>

Instagram:https://www.instagram.com/g_9__official

Twitter:https://twitter.com/G_9_official

TikTok:https://www.tiktok.com/@g_9_official

LINE:https://lin.ee/HIkMLIq

  • 会社概要

会社名 :株式会社エスモードアート

所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2

代表者 :祢宜 裕貴

会社HP :https://smode.co.jp/

配信元企業:株式会社エスモードアート

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ