クラウドファウンディングを中心に海外の新製品を日本で販売する有限会社三美(サンミベスト)はMakuakeにて「3Dプリントで作成したウェーブ型リストレストでゲームとPCワークの生産性をアップ」を先行販売開始しました。
先行発売で最大32%OFFで購入可能です。

  • 商品コンセプト

1. エルゴノミクスを追求した「ウェーブ型リストレスト」手首を包みゲームとPCワークの生産性を向上

2. 柔らかいメッシュ素材で通気性が良く手首が蒸れにくい、水洗い可能でいつでも清潔に使える

3. 手首のことを考え従来のリストレストにはない性能と外観を追求して3Dプリデザインしました。

毎日のPCワークやゲームライフ、生活の中で多くの時間をデスクに向かってキーボードマウスを操作に費やしている方にとって快適な操作環境こそ生産性向上の重要ポイントです。

しかし、キーボードマウスの使用時に手首を守る「リストレスト」には大きな疑問がありました。そこで最高のリストレストに必要な要素を考え、最先端の3Dプリント技術で製造することでテクノロジーと快適性を兼ね備えた完璧なりストレスと「3Dプリントリストレスト」を開発しました。

毎日のPC作業やゲームで腕が痛い、疲れを感じる。もっと快適に集中して生産性を上げたい!そんな方々にぜひ「3Dプリントリストレスト」をお使いいただきたいです。

1)最先端の3Dプリント技術で製造

市場に溢れる同じようなデザインとは異なる斬新で実用的なデザインの「3Dプリントリストレスト」を開発しました。PCワーカーやゲーマーの皆さまにきっと気に入っていただけると思います。

最先端の3D プリント技術によって生み出された唯一無二のリストレストが完成しました。人間工学に基づいたデザインで手首にジャストフィットします。

リストレストはキーボードマウスの手前に置き、手首をのせるためのクッションで、手首を自然な位置に保ち、腱や筋肉への負担を軽減する効果があります。

この「3Dプリントリストレスト」は人間工学に基づき、手首のラインに沿った双曲線のラインを持ったデザインとして出力されています。手首を完璧な位置で包み込むようにサポートし、手首への負担を軽減します。

2)優れた通気性で手首をクールに

長時間のゲームやPCワークでは手首の蒸れや不快感により、操作に影響を及ぼすこともあります。従来のリストレストでは解決できなかった問題も、この「3Dプリントリストレスト」は非常に高い通気性を備えています。

革新的な3Dプリント技術による手首サポート

3Dプリントで生み出された独自のメッシュデザインは通気性に優れており、白熱するゲーム展開の中でも長時間のPCワークの中でも手首をクールに保ちます。

手首の蒸れや不快感を感じることなくゲームや仕事のパフォーマンスを維持することができる贅沢なリストレストです。

常に最適な作業環境を求めるなら、この「3Dプリントリストレスト」は、快適さと実用性を融合させた理想的なアクセサリーとなるでしょう。

コンパクトで軽量なデザインなので、持ち運びも非常に便利です。

リストレストは小さく折りたたみ可能で、カバンに入れてそのまま持ち出せます。

オフィスやカフェでもサッと取り出して使用可能。どこでも快適な作業環境で手首を優しくサポートします。

3)水洗い可能でいつでも清潔

日常使用において、デスク周りはホコリや汚れが溜まりやすい場所になりがちです。

4)柔らかく快適に手首を保護

手首を快適に優しく支え、疲労を軽減しながら作業をサポートします。

ブラックとホワイトの2色をご用意しました。

シーンに合わせて選択ください。

  • 製品情報

◎洗い方

・常温水に中性洗剤を適量入れ、浸け置きしたあと洗い流してください。(アルカリ性洗剤は使用不可)

・涼しい日陰で干して乾かしてください。直射日光は避けてください。

・洗濯機・脱水・乾燥機は使用不可、単独で洗ってください。

  • 販売について

■Makuake実施ページ

https://www.makuake.com/project/3dprinted_wristrest/

一般販売予定価格:8,800円

超早割購入で、単品最大32%OFF/2個セットなら最大36%OFF

■商品ページ:https://sanmibest.com/3dprinted_wristrest/

■特集ページ【ホーム・キッチン特集】:https://sanmibest.com/category/home-kitchen/

※Makuakeへの掲載はグループ会社である株式会社W&Wにて実施しております。

  • 会社概要

会社名:有限会社三美

住所:栃木県宇都宮市御幸ケ原町122-13

設立:平成9年2月20日

URL:https://3mi.co.jp/

URL:https://sanmibest.com/

有限会社三美は、モノを通じて人を幸せにすることを念願に自社製品の企画・開発・販売などを行なっており、また日本市場に紹介されていない新しいアイデアの製品があれば海外からの輸入販売もしております。弊社及びグローバルパートナーのネットワークを介して、世界中の新たなアイデアを日本の消費者に紹介します。海外拠点での商品開発、契約締結、商品管理、検品、国際物流までワンストップ管理を実現し、新しいアイデアをスピード感を持って日本の消費者に紹介しています。

配信元企業:有限会社三美

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ