芸能人夫婦が新居公開!豪華マンションがスゴすぎて大興奮

 番組企画で結婚生活を送ることになった芸能人夫婦が、新居に入居し、広すぎる部屋を見て大興奮、豪華なリビングで昼食を食べるシーンがあった。

【映像】芸能人夫婦が住む新居

 4月5日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』#4が放送された。

 ハワイでの新婚旅行から帰宅し、日本での新婚生活がスタートした白間美瑠と永田崇人。この日は、これから2人が暮らす新居に入居した。

 マンションの前に立つと、2人でそろって一礼。部屋の扉を開くと、白を基調とした広々とした玄関に白間は思わず「うわ~~~!玄関がオシャレよ」と大興奮。永田が「ここで寝泊まりできるね」とコメントすると、白間は苦笑いした。

芸能人夫婦が新居公開!豪華マンションがスゴすぎて大興奮

 中に進むと、リビングとキッチンが一体化した開放的な空間が広がり、永田は「ちょっと待って…、広すぎない?!」と戸惑い、白間は「ひろ~~い!」と手を叩いて喜んだ。さらに、部屋にはカラオケまで設置されており、白間は「最高やん!」と喜び、永田は「終日、カラオケで終わっちゃうよね」と盛り上がる気満々の様子を見せた。

 広すぎるオープンキッチンに永田は「キッチン使わんよ」と困惑気味だが、白間は「使うかもしれへんやん」とツッコミ。その後、昼食はUber Eatsバインミーを注文。この日は、白間の姉と弟が新居を訪れる予定になっているそうで、バインミーを頬張りながら白間が「お姉ちゃんと弟に会うの緊張する?」と質問すると、永田は「(緊張)する。朝からそればっかり考えてる。どうしよう」と真剣な表情で答えた。

芸能人夫婦が新居公開!豪華マンションがスゴすぎて大興奮

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子
 

芸能人夫婦が新居公開!豪華マンションがスゴすぎて大興奮「最高やん!」「カラオケある」『私たち結婚しました 5』第4話