芸能人が制服デートで生脚あらわ!「美脚すぎる!」完璧なJKスタイルに感嘆の声

 番組企画で結婚生活を送ることになった芸能人夫婦が韓国のロッテワールドで制服デート。百瀬の可愛すぎる制服姿と堀のミニスカートからあらわになった美脚に、視聴者から絶賛の声が寄せられた。

【映像】生脚あらわな元トップアイドルの制服姿

 4月5日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』#4が放送された。

 結婚後、初めての旅行で韓国にやって来た堀未央奈と百瀬拓実。この日は、若者に人気のソウルの遊園地「ロッテワールド」へ。映えスポットの多いロッテワールドでは、制服デートを楽しむ若者も多く、堀と百瀬もまずは制服レンタルショップを訪れた。

 2人は同じ学校をテーマにお揃いの制服をレンタルすることに。最初に、百瀬がグレーのブレザーを試着。まるで現役の高校生のように制服が似合いすぎる百瀬に堀は「めっちゃいいじゃん!可愛い!」と動画を撮影。これを受けて視聴者からは「ちょちょちょっと〜!!マジで可愛いんですが!!」「こんな可愛い夫どこにいるんですか」「ももたくイケメン過ぎる…」などの絶賛の声が届いている。

芸能人が制服デートで生脚あらわ!「美脚すぎる!」完璧なJKスタイルに感嘆の声

 続いて、堀が店員のコーディネートしたピンク色の制服に着替え試着室から出てくると「わ!可愛い!めっちゃいい!」と自然に笑顔がこぼれた百瀬。しかし、百瀬はお揃いの制服がいいとリクエスト。堀がお揃いのグレーの制服に着替えると、百瀬は「大人っぽい。お揃いキレイだよ」とべた褒めした。店員も「かわいい」とグッドサイン。堀の細く長い脚があらわになった制服姿に視聴者からは「超美脚!」「美脚すぎる!」「脚キレイ~!」と賛美の声が多数寄せられている。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子

元トップアイドルが制服デートで生脚あらわ!美太もも大胆露出に「細すぎる!」完璧なJKスタイルに感嘆の声『私たち結婚しました 5』4話