NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が6日、自身の公式YouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』を更新。衝撃の“マイルール”を明かし、ゲストのニューヨーク嶋佐和也を驚かせた。

 

■スケジュール確認は日をまたいでから

酒好きで、予定を気にせず飲酒したいという石田。そのため、翌日の仕事のスケジュールは、日をまたいでから確認する。

「基本、明日のスケジュールをチェックせずに飲みたい。明日が何時入りかは基本知らへん。その日飲みたい気分で飲みたい。飲んでる途中、0時またいだぐらいで明日のスケジュールを見る。その日はその日のうちに使いたい。次の日のために縮めたくない」。

入り時間が早ければ絶望、遅ければ歓喜。毎日一喜一憂しているそう。

 

関連記事:ニューヨーク嶋佐、相方・屋敷の怪しい交友関係を暴露? 「良くない人と…」

■嶋佐「衝撃の事実」「奇人」

仮に翌日の仕事が1泊2日のロケだった場合、荷造りが必要になってくる。石田は「だから海外ロケとかマジで焦るよな。変圧器とか持っていけたためしがない」と語る。

嶋佐は「衝撃の事実。これやばくないですか? そんな人聞いたことない」「よく今まで大きい遅刻とかないですね」「それ衝撃っすよ。奇人だわ」と驚きが止まらない。

「その日を早めに切り上げるのって、その日に失礼じゃない?」と石田が問うと、嶋佐は「何もかっこよくねーよ。失礼でしょ仕事に」とキレのあるツッコミで笑わせた。

関連記事:嶋佐和也、生放送での“タブー発言”に「放送事故すぎる」 安達祐実がトレンド入りしたワケ

■石田が告白した“マイルール”

石田明、飲酒めぐる“マイルール”告白し驚きの声 「聞いたことない」「奇人」