【元記事を音楽ナタリーで読む】

ゲシュタルト乙女が、6月に弾き語りツアー「門出燦々」を日本と台湾で開催する。

【大きな画像をもっと見る】

ボーカル・Mikan Hayashiが1人でステージに立つ「門出燦々」ツアーは、新生活で焦りや不安を感じながら生きる人に向けて開催されるライブ。日本公演は6月5日の福岡・como es公演を皮切りに、広島、大阪、愛知、東京で、台湾公演は6月21日より台北、台中、高雄で実施される。

チケットの先行抽選予約受付は4月14日23:59まで行われる。なお4月3日に発生した台湾東部沖での地震を受けて、ゲシュタルト乙女は本ツアーのチケットの売上の10%を寄付することを発表。「私の故郷、私の源、台湾。自分ができることは歌うことだと気づきました。一刻も早く皆様の心が晴れることを願ってます」とコメントを発表している。

Mikan Hayashi コメント

初の日本、台湾弾き語りツアーです!
今回のツアーも初めて行く町が多いのでワクワクしながら、歌いに参ります!
ゆっくりと歌いながら喋りながら、一緒に緊張が漂う淀んだ空気から抜け出そう!
是非各会場まで足を運んでください。      

この度の台湾東部沖地震災害におきまして。
私の故郷、私の源、台湾。
自分ができることは歌うことだと気づきました。
一刻も早く皆様の心が晴れることを願ってます。 

「門出燦々」日本公演

2024年6月5日(水)福岡県 como es
2024年6月6日(木)広島県 音楽喫茶ふらんす
2024年6月8日(土)大阪府 雲州堂
2024年6月9日(日)愛知県 KDハポン
2024年6月10日(月)東京都 下北沢440

「門出燦々」ビジュアル