丸山桂里奈・明石家さんま

サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が6日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレント明石家さんまからの誕生日プレゼントを披露した。

 

■“さんまちゃんマーク”も

以前からさんまのファンを公言している丸山。第1子が誕生した際は収録現場に連れて行き、抱っこしてもらったことも。

今回の投稿では、3月26日に41歳の誕生日を迎えたことを受け、リュックをもらったと報告。背面には笑顔の“さんまちゃんマーク”が入っており、丸山はうれしそうに背負っている。

 

関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

■推しからのプレゼントに感激

これまで、誕生日などのイベントや節目を迎えたとき、さらに「似合いそうだから」とプレゼントを届けてくれたさんま。そのたびに大喜びしている丸山だが、今回も「もう、涙出るくらい嬉しい」と感激する。

「たぶん特注でいただきました」と説明し「さんまさんに憧れて、大好きな人で、ずっとずっと尊敬しているさんまさん、長生きしてください、健康でいてください、私はいつもそればかり願っています。こうしてさんまさんと一緒にいれる人生が、私の人生で神様からの最高のプレゼントです これからもよろしくお願いします」と感謝した。

 

関連記事:ほんこん、大谷翔平めぐる手のひら返しに苦言 「永久追放とか結婚したからとか…」

■「オシャレなチョイス」と絶賛

ハッシュタグでも「世界一好きな人 」「いつも自分らしくでいいって言ってくれる」「さんまさんがいるから全て頑張れる」と、さんまへの愛を爆発させた丸山。

ファンからは「オシャレなチョイス。さんまさん本当にセンスいいですね」「素敵 ますます好きになっちゃうエピソード」「子供とのお出かけは両手が開いてるのは助かるので役立つと思いますよ」とのコメントが寄せられている。

関連記事:草彅剛、『ブギウギ』で見せた“猟奇的”な才能 現場での行動に関係者も驚き…

■「たぶん特注でいただきました」

丸山桂里奈、“世界一好き”明石家さんまからの誕生日プレゼント披露 「たぶん特注…」