【写真・画像】 おばたのお兄さん、“ほぼ貸切状態”だった店での妻・山崎夕貴アナと息子の2ショット「家族の時間を増やしたい」  1枚目

 お笑い芸人・おばたのお兄さんが6日に自身のアメブロを更新。“ほぼ貸切状態”だった店での妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーと息子の2ショットを公開した。

【映像】おばたのお兄さん「息子は霊感あり!?」

 この日、おばたのお兄さんは舞台『千と千尋の神隠し』の公演のため愛知県名古屋市にいることを報告。「家族の時間を増やしたい、妻のワンオペを回避したい」などの理由から遠征には家族も連れて行くようにしていることを明かし「昨日から名古屋リハーサルをして明日からの本番に備えています」とつづった。

 続けて「今朝は息子にとってのモーニングデビュー」と息子を抱いた山崎アナの姿を公開し「運良くお店はほぼ貸切状態」だったことを説明。「当たり前ではあるんだけど結局ゆっくりモーニングというわけには行きませんでした」と明かしつつ「それでも外での朝食は新鮮だったので良い時間でした」と家族での朝食を満喫した様子でコメント。「今日もリハーサル頑張ってきます!」とつづり、ブログを締めくくった。

おばたのお兄さん、“ほぼ貸切状態”だった店での妻・山崎夕貴アナと息子の2ショット「家族の時間を増やしたい」