キリンビバレッジは、鈴木亮平が出演するキリン生茶・新TVCM「登場」篇を、4月16日(火)より、全国で順次放映開始する。

鈴木亮平インタビュー

Q:今回の撮影で思い出に残っているシーンはありますか︖

鈴木:朝早くて、誰もいない江の島の灯台のところは、気持ちよかったですね。

まだ寒かったですが、いい⽇の始まりという感じがして、あの場であの時間に、朝⽇がキラキラ輝く海を⾒ながら飲む。

しかも、グラスに入れたいというのが、すごくわかりました。

氷も(CM 中の役柄として)鈴⽊君は、あそこに持って⾏ったんですよね。

そこまでこだわって飲みたいな、というのがわかりました。

Q:どんなシチュエーションで新しくなった⽣茶を楽しみたいですか?

鈴木:今回、海だったじゃないですか。

⼭もいいですよね。

⼭に⾏き、⼭の⿃の声や生き物の声を聞きながら、飲む朝もいいですし⼣⽅もいいですよね。

これからの季節、こういうテラスに座って⼣⽅の⽇が傾いてきた⾵景を眺めながら、グラスに注いで夕日に透かしたりして⾊も楽しみながら、飲んでいただきたいです。

Q:⽣茶が⼤きく⽣まれ変わることにちなんで、4⽉から「こう変わりたい」など抱負をお伺いさせてください。

鈴木:今回のコマーシャルで着た衣装が気持ち良くて。

こういう⾃然体な、ゆったりとした感じって、⼤⼈だなと思ったんです。

去年40代に⼊って⼤⼈なものに惹かれ始めたので、正直このまま(⾐装を)買って帰りたいなと思ってるくらいです(笑)。

今まで頑張ってきた、ちょっと肩肘張っていた部分をリラックスさせて、⾃然体に⽣きていきたいなと思いました。

新CMキリン 生茶 「登場」篇
鈴木亮平出演 『キリン生茶』新CM公開! 鈴木は「江の島の灯台のところは気持ちよかった」