石原さとみ

女優の石原さとみが7日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。頻繁に視聴するYouTubeを告白した。

 

■YouTubeは“ほぼ初”

今回は、9日スタートの同局ドラマ『Destiny』出演者の石原、宮澤エマ、フリーアナウンサー田中みな実の3人で女子会トーク。

「YouTubeのイメージが全然ない」と田中に振られた石原。「(企画ものは)たぶん1度もない」とYouTubeは“ほぼ初出演”であることを明かした。

 

関連記事:石原良純、26歳初めての1人暮らしで家賃は… 有吉も「ふざけんなよ」

■「大好き」「すっごい楽しい」

視聴することはあるといい「子供のことばっかり調べてる」とのこと。「すごいよね。なんでも出てくる。私が1回クリックしたらそれ関連すごい出てくる」と驚く。

子供の自己教育力に基づいた教育法・モンテッソーリ教育が「大好き」だと言い「講師の方の映像とかを見てたら、そこからずっとモンテッソーリで。ずっとクリックしてる。すっごい楽しい」と熱弁。他にも「DIYのやり方とか」とチェックしているYouTubeについて語った。

石原は2020年10月、同年代の会社員の一般男性との結婚を報告。22年4月に第1子を出産したことを発表した。

関連記事:石原さとみが第1子を出産 「初めて自分の命より大切だと想える存在が誕生」

■石原が視聴するYouTubeは…

石原さとみ、視聴しているYouTubeを告白 「大好き」「すっごい楽しい」