富士山を眺めながら、おいしいお酒を嗜みたい。お酒の味をより引き立ててくれる高品質の透明氷!
株式会社ONE・STEP(東京都中野区中野)は、こちらの商品を2024年4月8日よりMakuakeで発売いたします。

お酒を注いだ時に浮かびあがる富士の絶景と、高純度の氷がお酒の味を引き立てる!

(ANZZYU)と富士山ロックグラス(TAJIMA CLASS)が、ついに初のコラボレーション!

美しい富士山・桜の花びらと透明氷を眺めながらゆっくりと味わう1杯は、至極そのもの。

氷の透明度が高いため、グラスに注ぐ飲み物の色によって、色々な富士山を楽しむことができます。

あなたの秘蔵の1本が、どんな富士山を見せてくれるか楽しみです。

ウィスキー、カンパリ、ブランデー、カルーア…注ぐドリンクによって色の違う富士山が見えるため、何を飲もうかと考えること、注ぐこと自体が楽しくなってしまいます。ドリンクの消費が速くなってしまってごめんなさい。

富士山ロックグラス&高品質の透明氷で家族・友人との家飲みがグレードUP!贈り物にも最適!

1956年の創業以来、田島硝子は江戸硝子の技術を継承しながら新たな製法を開発・採用し、さまざまな硝子製品を製造してまいりました。デザイナーや他工房への硝子生地の供給を含め、様々なものづくりに貢献しており、第三回東京都チャレンジ大賞も受賞しました。硝子素材を熟知したメーカーならではの技をどうぞお楽しみください。

ANZZYU透明氷メーカーは純水レベルの氷を作れる!

(ANZZYU)と富士山ロックグラス(TAJIMA CLASS)で至福の一杯どうぞ!

会社ONE・STEPは自社開発商品の販売に加え、他社ブランドの商品開発・ブランド立ち上げ・マーケティングも行っております。良質な製品への最初のステップを、私たちのチームはサポートいたします。

みなさまからたくさんの応援コメントをいただき、スタッフ一同心より感謝しております。お客様とともに、今後も暮らしが豊かになる製品をどんどん紹介していく所存ですので、是非とも公式SNSをフォローいただけますと幸いです。

配信元企業:株式会社ONE・STEP

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ