グランマーブルは、2024年の「母の日」にむけて、マーブルデニッシュとそのまま飾れるブーケ(生花)をセットにした新しい企画商品を発売した。

2024年の母の日5月12日。今年は、母の日カード付「お花とデニッシュのセット」を2種類発売する。

「京都三色+そのまま飾れるブーケ(生花)」(5,720円)は、ブーケ(生花)に、「祇園辻利」の抹茶と爽やかな甘酸っぱい苺の生地とプレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュ「京都三色」を組み合わせた。

さくら、フォンダンショコラ・オレ+そのまま飾れるブーケ(生花)」(7,700円)は、ほんのり桜色の苺生地に、しっとりとした小倉あんを合わせたマーブルデニッシュさくら」と、とろけるショコラとホワイトチョコレートのまろやかな2つの甘さのマーブルデニッシュ「フォンダンショコラ・オレ」に、ブーケを組み合わせた。

ブーケは、カーネーション(3種)に、グリーン、ストロベリーピック(フェイク)付き。エコゼリーが入っているので水やりの必要もなく、届いてそのまま飾ることができる。

5月7日までの注文で、母の日までに配送となるが、ブーケとデニッシュのセットは4月26日までの受付。

母の日ギフトは、グランマーブル直営店(高島屋大阪店は除く)、オンラインショップ、電話、FAXで受け付けている。
(フォルサ)

画像提供:マイナビニュース