2024年4月8日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年4月8日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座いて座)! あなたの星座は何位……?





【1位】射手座いて座
自分らしく活動できる1日になりそう。たとえ急な予定変更があったとしても、それが結果的に良いものになることでしょう。趣味など好きな物事に取り組んでいると、大きな目標ができるかも。

【2位】獅子座しし座
視野が広がる日。これから起こることを想像すると、ワクワクしてくるようです。知り合いも増えていくようなので、自己紹介をしっかりすると良いでしょう。バッグや財布を新調するとさらに運気アップ。

【3位】牡羊座おひつじ座
やりたいことができる日なので、思いっきり楽しみましょう。新たな自分を探すのも◎ヘアスタイルや服装などイメチェンすれば、恋愛運もアップする予感。自信を持つことが大事。

【4位】天秤座てんびん座
いつもとは違う行動をすると吉。少し寄り道をして散策をしてみるのも良いでしょう。パートナーや恋人にちょっとしたプレゼントをしてみるのもおすすめ。マンネリ解消につながるようです。

【5位】双子座ふたご座
交友関係が良好な日。あなたを中心に、新しいグループができるかも。さりげない気遣いや、ユニークなところを出していくと良いでしょう。さらに時事ネタなどに対して、きちんと意見ができると◎

【6位】蟹座(かに座
日中は活発に行動すると◎ 健康づくりの一環としてウォーキングや、筋トレなどをおこなうのも良いでしょう。なりたい自分をイメージすることが大切なようです。好きなタレントなどを見てモチベーションを高めるのもよし。

【7位】水瓶座みずがめ座
うっかりミスなどがあるかもしれませんが、それがかえって周りを和ませることになりそう。気になるあの人も、あなたの言動で思わず笑顔になるかも。集中したい場合は、個室を利用すると◎

【8位】牡牛座おうし座
今日は予定をつめすぎると焦ってしまって、うまくいかないかも。じっくり考え事をしたり、自然が豊かなところでリラックスしたりすると◎ 好きなお茶やお菓子でティータイムをするのもおすすめ。

【9位】山羊座やぎ座
日常のなかに楽しみを見つけることができそうです。家族や親友との時間を大切にしましょう。笑ったり、喜んだり、ポジティブな感情で日々のストレスを発散させれば、運気アップにもつながる予感。

【10位】魚座(うお座
貯蓄することを意識すると吉。仕事などで行き詰まっている場合は、意識を外側に向けていくと良いでしょう。ときには大胆な発想を持つことが大事かも。あれこれと想像を巡らせてみて。

【11位】乙女座おとめ座
ライバルから嫉妬をされて、モヤモヤした気持ちになってしまいそう。否定的な言葉をポジティブに言い換えてみるなど、考え方を変えてみると良いでしょう。負のオーラに負けないで。

【12位】蠍座(さそり座
思い通りにならないことが多く、焦ってしまいそう。逆に相手のペースに合わせてみるなど、普段とは違う振る舞いをしてみましょう。その場の雰囲気を楽しむようにすると、時間が早く過ぎていくようです。

【今日の一言メッセージ】
今日は、北米で皆既日食が見られるタイミングです。インドの占星術だと1年のスタートを表すタイミングでもありますが、日食と重なる年は、迷いが増えたり、価値観が大きく変わったりするようなことが起きやすいです。日食の日は瞑想に向いています。魂が本当に求めていることを再発見できるでしょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
占いセレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
今日の運勢占い4月8日(月)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?