1954年の創業以来、パールダイヤモンドを二大エレメントとし、モダンエッジィなジュエリーを生み出し続ける、日本発のラグジュアリージュエラー TASAKI。

創業70周年を祝う特別なプロジェクトの一環として、グローバルガールズグループTWICEのメンバーであり、アーティストとしても高い評価を受ける、MOMOをブランドパートナーとして迎える。

世界を魅了

パールのような瑞々しい煌めきと、ダイヤモンドのような力強い輝きを放つ圧倒的なパフォーマンスで、世界を魅了するMOMO

TASAKIジュエリーのタイムレスな美しさを象徴する存在として、今後ソーシャルメディアや雑誌媒体でのスペシャルコンテンツに登場する。

さまざまなコラボ

ブランドパートナー就任に際し、MOMOは「撮影を通して、パールはどんなファッションにも合うと再確認しました」。

「これから、TASAKIとさまざまなコラボレーションができることを楽しみにしています」とコメント。

TASAKIは、エレガントで革新的なブランドの世界観と、驚きと感動に満ちた70周年のアニバーサリーイヤーを、MOMOの魅力を通して紹介しく。

TWICE MOMO TASAKI 70周年アニバーサリー ブランドパートナー就任! MOMOは「パールはどんなファッションにも合う」