【元記事をASCII.jpで読む】

無意識に足を組んでしまうのを振動でお知らせする足組み防止クッション「振動でお知らせ足組み防止クッション」

 アスキーストアでは、正しい姿勢を身につけられる「振動でお知らせ足組み防止クッション」を販売中。

 デスクに向かって仕事や勉強をしている時、ついつい足を組んでしまうことがありませんか?

 足を組んで座ると姿勢が悪くなったり、骨盤のゆがみ、内蔵が…と色々デメリットがあるから直したいと思っても、なかなか難しいですよね。

 市販の姿勢矯正クッションをつかっていても足を組んでしまう人におすすめします!

 足を組むと振動でお知らせする足組み防止クッションです。振動でお知らせするので、無意識に足を組んでしまっても気が付きます。その都度足を直し姿勢を正すことによって、足を組む習慣を改善しましょう。

 足組みをお知らせするのとは別に、1時間ごとに振動。座りっぱなしをお知らせしてくれます。

 中のウレタンフォームには竹炭が入っているので消臭効果も期待できます。
※竹炭は抗菌消臭にすぐれていると言われています。

 アスキーストアでは、6980で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

無意識に足を組んでしまうのを振動でお知らせする足組み防止クッション「振動でお知らせ足組み防止クッション」

アスキーストア送料変更に関するお知らせ

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

無意識に足を組んでしまうのを振動でお知らせする足組み防止クッション