広瀬すず・川口春奈

女優・広瀬すずが7日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。同じく女優の川口春奈キックボクシングのスパーリングをしたときの動画に言及した。

 

■川口を“ボコボコ”にした広瀬

同日放送のバラエティ番組『日曜日の初耳学』(MBSTBS系)に川口がゲスト出演。広瀬は川口と親しい人物としてVTRで登場した。

2人はどちらもキックボクシング経験者という共通点があり、2回目に会ったときはスパーリングをしていたことが明かされた。広瀬はこのときについて「(川口を)ボコボコにしました。半泣きでしたはーちゃん」と話している。

番組では、2人がスパーリングをする映像も公開。広瀬が川口に対して鋭いミドルキックを何度も繰り出し、終始圧倒。終わったあとには川口が半泣きの表情になっていた。

 

関連記事:川口春奈、サッカーW杯コスタリカ戦を「正座で応援します」 ファンも…

■広瀬「あれは遊びだからね!?」

この映像にはX(旧・ツイッター)で反響が寄せられ、「川口春奈ちょっとかわいそう…(笑)」「一方的にやられすぎだし、最後半泣きなのかわいそう」と、川口に同情する声もあった。

そのなかで広瀬はインスタグラムのストーリーズで「スパーリングの動画 あれは遊びだからね!? 笑 仲良いからできるやつね? 本気じゃないからね? 笑」と説明。

続けて、「反応がかわいすぎて… ついあの顔するはーちゃんを求めてしまいました ごめんよはーちゃん でもまた絶対やろうね」とつづっている。

 

関連記事:近藤春菜、川口春奈を絶賛 バラエティとドラマとのギャップに「本当すごい」

■川口「爆笑動画も出してくれてありがとう」

また、川口も番組についてストーリーズでコメント。「初耳学 すずがコメントくれて爆笑動画も出してくれてありがとう」とつづり、ハートマークを添えた。

さらに、「こんなかわいい女優さんおらん ラブ」「いつ会っても信じられないくらいかわいいんだが 何事?」と広瀬への想いを明かしている。

広瀬すず、親友・川口春奈をスパーリングでボコボコに… 『初耳学』で明かし話題も「本気じゃない」