【モデルプレス=2024/04/08】YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロードとYouTuberのゆんが7日、それぞれの公式SNSを更新。家族でお花見に行ったことを報告した。

【写真】ゆん、舞台上で腕掴まれキス寸前?

◆シルクロード&ゆん、家族でお花見

この日、シルクロードとゆんはそれぞれの公式X(旧Twitter)、Instagramを更新。シルクロードはXの投稿で「編集やらをババっと終わらせて家族でお花見に行ってきました」というコメントともに、桜の下で撮影したゆんとの2ショットを公開した。

また、ゆんは「私は朝から育児とお弁当作り、シルクくんは編集を終わらせて家族でお花見行ってきた」と、シルクロードの頬に指をあてた2ショットと手作り弁当の写真を投稿。続けて「コルクくん(第1子の愛称)初めての桜」と第1子である息子も一緒に花見に行ったことを明かし、「レジャーシートに寝かせてみたらニコニコのご機嫌さんで可愛かった」「ぷぷちゃん(愛犬の名前)は私が投げたボールを追いかけて広い芝生を楽しそうに走り回ってました」と息子、愛犬との家族でのお花見の様子を振り返った。

◆シルクロード&ゆんの投稿に反響

これらの投稿にファンからは「素敵な家族すぎる」「理想の夫婦」「見てるだけで幸せ」など、様々な反響が寄せられている。

2人は2023年5月に結婚を発表。同年7月に第1子の妊娠、2024年4月2日に第1子の出産を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

シルクロード、ゆん(C)モデルプレス