【写真・画像】永島優美アナ、娘と初めてのお花見を満喫「かわいすぎる」 1枚目

 2024年1月に第1子となる女の子の出産を報告したフジテレビの永島優美アナウンサー(32)が、娘と初めてのお花見を楽しんだことを報告した。

【映像】娘とお花見をする永島優美アナ(別カット)

 2021年3月、約3年半交際したフジテレビのディレクターとの結婚を発表した永島アナ。

 4月7日にInstagramを更新し、「初めてのお花見。不思議そうにじーっと眺めて、こてんと就寝。誰に似たのか…花より団子タイプみたいです。起きている写真は数枚だけど、これも良い思い出」と、娘との2ショットを公開した。

 この投稿に、永島アナの父親で、サッカー解説者永島昭浩(59)が「いや、私も孫も花が好きじゃぁ」とコメントしており、永島アナ「花が好きだなんて初耳。笑」と返信している。

 ファンからは、「かわいすぎる。画面開いた瞬間こっちまで幸せになったよ」「わぁー大きくなりましたね」「桜も綺麗だし思い出もできていいですね」「春、満喫してくださいね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

フジテレビ・永島優美アナ、娘とのお花見2ショットが話題に「かわいすぎる」「大きくなりましたね」