【写真・画像】辻希美&杉浦太陽、広すぎる自宅テラスで“お花見” 1枚目

 タレントの辻希美(36)と夫の杉浦太陽(43)が豪華な自宅テラスで“お花見”をした様子を公開した。

【映像】桜の造花が飾られた辻希美のベランダ(複数カット)

 2007年に結婚し4人の子どもを育てている辻と杉浦。2年前に現在住んでいる家に引っ越し、ネット上では「豪邸」「広すぎる」と話題になっていた。

 その自宅をブログでたびたび紹介しており、3月20日のブログでは、総勢15人の子どもが訪れテラスで野球をする様子を公開していた。

 杉浦は7日にブログを更新し「桜が満開の時期 自転車でお散歩しながら桜をみて そして、家でお花見」と、テラスで次男・昊空くんと三男の幸空くんがお花見を楽しむ様子を投稿。続けて「はい、造花です」「家の造花の桜はしばらく咲き続けることでしょう なんやかんや、ありですな」と、本物の桜ではないことを明かした。

 辻も造花の桜でお花見をしたことを報告し、「きょうはあったかくてほーんとに気持ち良かったです」と、サンドイッチを食べる昊空くんや幸空くんとの2ショットをアップした。(『ABEMA NEWS』より)

辻希美&杉浦太陽、広すぎる自宅テラスで“お花見”「家の造花の桜はしばらく咲き続けることでしょう」