今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

娘の一言で明らかになった真実

主人公が幼稚園児のときのこと。 ある日、主人公のママ友同士が話をしていました。 そのとき主人公が両親のどちらにも似ていないという話題に。 すると主人公が「お父さんとは血が繋がってないから」と言います。 それを聞いた母は「そんなわけないじゃない!」と慌てました。 主人公がこの発言をした理由は、母親のお腹から誕生したため、母とは繋がりがあると思っていたものの、父とは「血の繋がり」はないと勘違いしていたことが原因でした。 そのため、父には似ていないと発言したのでした。 しかし、そのときの母の慌てようが噂として広まってしまい…。

主人公の口へ綿棒を

出典:エトラちゃんは見た!

それから数ヶ月後

出典:エトラちゃんは見た! 噂を聞いた父は、家族に内緒で主人公とのDNA鑑定をしたのでした。

ここでクイズ

DNA鑑定の結果どうだったのでしょう? ヒント! 父はとても驚きました。

血が繋がっていなかった

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「父と主人公は血が繋がっていなかった」でした。 なんと父と主人公は血が繋がっていなかったのです。 まさかのDNA鑑定の結果に「どいうことだ」と激怒する父なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)