【モデルプレス=2024/04/08】タレントの杉浦太陽が8日、自身のオフィシャルブログを更新。妻でタレントの辻希美と三男・幸空(こあ)くんと3人で水族館を訪れたことを明かし、3ショットを公開した。

【写真】杉浦太陽&辻希美夫妻、水族館でのプライベートショット

◆杉浦太陽&辻希美、三男と水族館へ

杉浦は「ノンとコアとサンシャイン水族館へ行ってきたよ」と報告し、「コアがお魚や動物たちに興味津々でした〜」と水槽を見る幸空くんの写真を公開。「コアとゆっくり水族館というのは、なかなかなかったので、いい時間になりました ずっと魅了されてたもんねぇ」と続け、「今日の親子3人時間でした」と辻と幸空くんと館内で撮影した3ショットも投稿した。

また「子どもたちの新学期も始まりましたねぇ」ともつづった杉浦は「新たな学年・新しい環境に子どもたちもワクワクです」としつつ、「上の子たちは、学校から帰って友だちと遊びに行ったのでwだんだんお出かけに付いて来てくれる子も(泣)」と吐露。「成長の反面、寂しさもありますが、楽しい新学年を謳歌してほしいですね」と子どもたちの成長への思いも明かした。

辻と杉浦は2007年6月に結婚。同年11月に第1子となる長女・希空(のあ)ちゃん、2010年12月には第2子長男・青空(せいあ)くん、2013年3月には第3子次男・昊空(そら)くん、2018年12月には第4子三男・幸空くんが誕生している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

辻希美、杉浦太陽(C)モデルプレス