グラビアアイドルや俳優として活躍している浅川まりなさんが4日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

ムッチリとした魅惑の水着ショットとともに、「【悲報】今年、脱むちむち目指します。」とコメントしています。

背中が大きく開き、超ハイレグになった白のワンピース水着を身に着けた浅川まりなさん。バストからウエスト、お尻、太ももまでのムッチリとした肉感的なラインがセクシーで、目が離せませんね。

豊満なGカップバストと97cmのお尻で、ファンをとりこにしている浅川まりなさん。健康的でムッチリとしたボディが魅力的な彼女が、"脱むちむち"宣言をしたことで、注目が集まっています。

コメント欄には、「むちむち大好きなので残念です」「えぇーー!!」「かなりの悲報」「それは困りますね」「それは悲しい…」「3日坊主になる魔法をかけておいた」「お願いしますぅ~痩せないでえ~」など、ファンの悲痛の声が上がっています。

写真:見えそうで見えないスケスケ衣装でワキ見せ

そのほかに、「頑張って下さい」「新しいまりなちゃんの姿に期待してる!」「活躍の幅を広げるにはやむを得ない」「どっちも好きって言えるといいな!」「むちむちでも魅力的だと思うのですが、脱むちむちのまりねぇも見てみたいです」など、応援コメントも寄せられています。

▼あわせて読みたい

100点満点のむしゃぶりつきたくなる"煌めくグラマラスボディ"を披露

黒ビキニ×網タイツ姿を披露しファン歓喜「セクシーすぎる」「いい身体」

下からアングルで撮影されたインパクト大な最高の眺めを公開「迫力満点最高だぁ」

X:浅川まりな (@asakawa_marina)より