4月8日までに、辻希美がブログを更新した。

【写真】息子たちの“抜け殻”の写真や、自宅バルコニーの様子なども公開

辻は、8日に更新したブログにて、「今日からみんな新学期始まりました」と切り出すと、「今年の我が家は入学、卒業の子は居ないので クラス替えだった今日」「そして帰って来て…中2男子の抜け殻と 6年生の靴下抜け殻」とコメントし、長男が脱いだ服と次男が脱いだ靴下がそのまま放置されている写真を公開。

続けて、「これ…うちだけ!? ほーんとにやだ」「けど、色々悩みがある中で こんなん可愛い物とも感じてしまう自分も いる…」「いやいや、脱いだ物を洗濯機に入れる事は やらせます !!!!」とも綴っていた。

そんな辻は、7日の投稿では、「今日は家で桜の造花でお花見 しましたw」「今日はあったかくてほーんとに 気持ち良かったです」「花粉はヤバイけど」と綴り、桜の造花が設置された自宅バルコニーの様子や、三男と並んでピースをした写真などを公開していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより