4月7日TBS系『日曜日の初耳学』に、川口春奈が出演。また、川口の“大親友”だとして、広瀬すずが川口との関係性について語った。

【関連】広瀬すず、キスシーン撮影前に相手にした驚きの提案とは?「許可もらったことがあって」

今回の放送では、林修が川口春奈にインタビューを実施。この中で、川口と飲み友達で大親友だという広瀬がVTRで登場し、コメントを寄せる場面があった。

川口より4歳下の後輩だという広瀬は、今では誕生日を祝い合う仲だが共演歴はないとして、「すごく人の噂でとか、はーちゃんが出られてる番組とかで(広瀬に)会いたいって言ってますみたいなのをすごい人伝いで聞くことがちょくちょくあリまして」「『あの川口春奈!?』みたいな感じでした」といい、川口が過去に、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で広瀬を好きだと発言している場面などが合わせて紹介された。

そして、広瀬は、「私の周りはすごい(お酒を)飲む子があんまりいなくて、嬉しくなっちゃって」「可愛いし良い人だし何これ!?みたいな感じで」「タイミング合ったらなんでも色々話せそうだし、ちょっと疲れてて久々に飲んでストレス発散したいみたいな時にも一緒にいれそうな、誘えそうな人だなみたいな」と川口の印象について話した。

また、昨年秋に初めて飲みに行った際の話として、「焼肉を食べて、その後お酒も飲みに行ってその後もう2軒くらい行って夜中まで飲んでました」「なんか裏表がなくすごい素直で、でも芯があるみたいな」「でも無邪気さもあり、なんて可愛い生き物なんだろうって思いました。中身がとにかくすごい素敵でしたね」と語っていた。