4月7日、M!LKの佐野勇斗がInstagramを更新した。

【写真】青木源太アナウンサーとの2SHOTも公開

同日に愛知県岡崎市で開催された“家康行列”に参加した佐野は、自身のInstagramにて、「今日は、僕の地元愛知県岡崎市で 家康行列に参加させて頂きました!」「そしてなんと、総大将徳川家康公を演じさせて頂きました! 身に余る光栄です…」と切り出すと、徳川家康に扮した乗馬中の写真などと共に、「たくさんの方が会いにきてくださって『おかえり〜!』と言ってくださったのが、ものすごく嬉しかったです」と喜びを綴った。

さらに、「やっぱり、地元って、岡崎って素敵だなと感じました。 本当にありがとうございました!!」と綴り、同イベントで共演した青木源太アナウンサーとの2ショットも披露しつつ、「今年も観光伝道師に任命していただいたので、全力で大好きな岡崎を盛り上げていこうと思います! またすぐ帰ってくるね」とPRも行っていた。

この投稿に、ファンからは「なんでも似合うのさすが!!」「かっこいい!!」「マジで顔小さすぎ」「馬になりたい」などの反響が寄せられていた。

5人組ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーである佐野。俳優としても活躍しており、2024年度後期のNHK連続テレビ小説おむすび』に四ツ木翔也役として出演することがアナウンスされている。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより