あなたの恋愛運は、星座が教えてくれます。今回の記事では、4月中旬に恋の急展開を迎える女性たちの星座をランキング形式でお伝えします。それぞれの星座の特徴と、どのような恋愛展開が待っているのかを解説します。少しでもあなたの恋を後押しできますように。


第6位:おとめ座

大きな動きを見せるでしょう。おとめ座の女性は、日頃から彼に対する思いやりと、細やかな気配りが特徴です。今までの積み重ねが実を結び、彼からの感謝の言葉が届くことでしょう。それがきっかけとなり、二人の関係は一段と深まるでしょう。


第5位:しし座

しし座の女性は、その明るさと活力で周囲を引きつけます。4月中旬には、その魅力が彼を惹きつけ、恋の急展開を迎えるでしょう。今まで友人として接していた彼から、突然の告白があるかもしれません。自身の魅力を信じ、勇気を持って彼の気持ちに応えてみてください。


第4位は...

第4位は、ふたご座
ふたご座の女性は、コミュニケーション能力が高く、人との繋がりを大切にします。4月中旬には、その能力が恋愛にも生きてきます。
彼との会話の中から、新たな共通点や彼の意外な一面を発見することで、二人の距離がぐっと縮まるでしょう。それが恋へと発展する可能性が高いです。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】4月中旬、恋の急展開を迎える女性ランキング〈第4位~第6位〉