お笑いコンビ・さらば青春の光ニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ2』の#3が今夜放送される。今回は俳優・山本裕典ホストクラブに体験入店していくら稼げるかを検証、その様子に完全密着する企画「山本裕典、ホストになる。~大阪編~」第2弾が放送される。

【写真】山本裕典が激怒されるホストクラブ

 『愛のハイエナ2』は、“愛に飢えたハイエナ”となったニューヨーク
お笑いコンビ・さらば青春の光の4名が、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。昨年放送したシーズン1では、さまざまな人物やシーンにスポットを当てたディープな企画が注目を集め、SNSでの番組関連動画再生回数が累計1億を突破するなど、大きな話題となった。

 前回初めて大阪のホストクラブでの接客に挑み、歌舞伎町とは違うノリや“とにかく飲みまくる”大阪スタイルに圧倒された山本。今回は、売り上げを立てるため、大阪スタイルに合わせてお酒を飲みまくる山本だが、徐々に酔いが回り始めるとまさかの爆弾発言を連発。俳優らしからぬ発言に、MC陣も「急にどうした」「こういう番組です」と爆笑する。

 一方、酔いが回った山本の言動に“白スーツ”こと白いスーツに身を包んだイケメンホスト、七瀬ひなたさんが激怒? 一触即発なムードに、歌舞伎町プライドを背負って大阪の地へとやって来た山本さんの目には涙が。

 番組ではさらに、セクシー女優が本気で恋人探しをする恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?」(通称:「ピュア恋」)の第3弾も放送。レジェンド女優・成瀬心美さんの参戦で新たな恋が動き出す。男性メンバーの思いも徐々に明らかに。

 山本裕典ホストクラブに体験入店する『愛のハイエナ2』はABEMAにて9日23時放送。

9日放送の『愛のハイエナ2』より (C)AbemaTV,Inc.