ママを見つけてほほ笑む双子の赤ちゃんの様子がTikTokに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は7万7000回を突破し、「可愛い」「めっちゃ癒されたー」といった声が寄せられています。

【画像】ママを見た瞬間……!

●双子の姉弟みーちゃんみっく

 投稿者は双子の赤ちゃん・みーちゃん(姉)とみっくん(弟)のママ(@mm__twins)さん。すくすく育つ双子ちゃんの様子をTikTokで公開しています。今回はいつものように2人が並んで寝ていたときのこと。

●ママを見つけた双子ちゃんは……

 みーくんみっちゃんはぽやっとした表情でくつろいでいます。手前に映っているみーくんがママさんに気付いたようでニコッとほほ笑み、手をわたわたと動かしました。

●見ている方も幸せな気分に

 続いてみっちゃんもママさんを見ながらニコーッと笑みを浮かべます。2人とも本当にうれしそう! 大好きなママさんが視界に入るだけでこんなに喜んでくれるなんて、見ている方も顔が自然にほころんでしまいますね。

キラキラな瞳でかわいい!

 コメント欄では「とにかくかわいいいい!」「見つめる瞳がキラキラですね」といった声が寄せられています。言葉はまだなくても、双子ちゃんたちがママさんと一緒にいて心から安心していることが伝わってきますね。

 ママさんはこの他にもみーちゃんみっくんが健やかに成長している日常の姿をTikTokアカウント(@mm__twins)やInstagramアカウント(@ariisa_47)で公開しています。

画像提供:MM_momさん(@mm__twins

2人並んでねんねしていたけど……