【モデルプレス=2024/04/09】モデルで女優のトリンドル玲奈が、8日放送のカンテレフジテレビ系ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト』(よる10時15分~)に出演。夫で俳優の山本直寛との性格の相性を明かした。

【写真】トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆イメチェンした姿

トリンドル玲奈、“他人からの見え方を気にするタイプ”と診断

ドクターの監修のもと作成した心理テストをもとに、芸能人の隠れた一面に迫った同番組。おでこに数字の6を指で書くという心理テストに、トリンドルは対面者が読めるように6を書いた結果、“他人からの見え方を気にするタイプ”だと診断された。トリンドルは他人からの見え方に気を遣って書いたためか、指を目で追って寄り目になっていたことを指摘され恥ずかしそうな表情を見せた。

トリンドル玲奈、夫の山本直寛は「決められないタイプ」

その後、パートナーを想定して相手の性格5つを嫌いな順に並び替える心理テストに悩みながら答えたトリンドル。1番嫌いな性格を「お金にルーズ」、最も許せる性格を「自分勝手でわがまま」と回答した。この心理テストによれば、最も許せる性格にした選択肢がその人の「短所」なのだという。

短所がまさかの「自分勝手でわがまま」という結果に、トリンドルは自覚があるようで、すぐに「当たってる」と驚いた様子を見せた。するとMCの中居正広から「パートナーの人へ『自分が、自分が』って言うとギスギスすることあるんじゃない?」との質問が。トリンドルは「夫はあまり決められないタイプというか、合わせたいタイプ」と、夫・山本とは短所を補い合うことが出来るため、相性が良いと笑顔で明かした。

トリンドル玲奈、結婚発表 お相手は元メンノンモデル・山本直

トリンドルは1月19日、山本と結婚したことを自身のSNSを通じて発表。2人は2022年に放送された「捜査会議はリビングで!おかわり」(BSプレミアム/現:NHK BS)で共演していた。(modelpress編集部)

提供:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

トリンドル玲奈(C)モデルプレス