つるの剛士

タレントのつるの剛士が8日、自身の公式インスタグラムを更新。豪華メンバーで花見をしたと報告した。

 

■ピーター、ミッツ、マツコ…

集まったのは、つるの、つるのが「ピーママ」と呼ぶタレントのピーターミッツ・マングローブマツコ・デラックス井上和香、歌手の岩崎宏美、事務所先輩の芸人・土田晃之など。

アップした写真には、ライトアップされた桜を見上げる様子が。桜に夢中で、全員がカメラに背を向けうという構図になっている。

 

関連記事:つるの剛士、豪華すぎる“うさぎ会”集合写真を公開 「内容が濃厚そう」の声

■あまりにメンバーが濃すぎて自虐

「なんとも濃ゆ〜い皆さまと濃ゆ〜いお花見会」「自分、出汁とってないお吸い物のような薄さ笑」とつるのは自虐。「ピーママ、ミッツお誘いありがとうございました」と感謝し「いつまで散りそうにない話。めっちゃ楽しかった」と充実の時間を振り返った。

コメント欄には「天下一品スープのような面々」「この豪華メンバーで花見ってスゴすぎ」と反響が寄せられる。

 

関連記事:つるの剛士、「なんとも言えない気分」になった出来事 芸能人のサインが飾られた店で…

■「どれがマツコ?」

また、「どれがマツコ?」と気になるファンも。

顔は確認できないが、ニット帽にチェックシャツを着用している人物がマツコとみられ「つるちゃんの前にいらっしゃる少し背中が広い方。もしかしてマツコさんかなぁ!?」と予想する人も散見された。

関連記事:つるの剛士、結婚20周年報告&夫婦2ショット披露 愛あふれる投稿にファン涙

■豪華花見ショット

つるの剛士、超濃いメンバーとの花見報告 「どれがマツコ?」「もしかして…」