グラビアアイドルの東雲うみが、4月9日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。

最近はガンプラ動画でも話題を集めているサブカル系グラドル東雲うみ4月9日発売の『FLASH』に登場し、自身としては今年度始めてとなる表紙&巻頭グラビアで、圧巻のボディを露わにしている。

インドア派のイメージが強い東雲だが、「ビタミンDを生成するために日光浴がしたい!」と意外な願望を明かしたインタビューも見逃せない。

ほか、同誌では、「制コレ22」の石井優希が高校卒業後初めてのグラビアで"大人グラビア"を、ブレイク必至の20歳・高鶴桃羽が素顔満載のグラビアを披露。また、現役美大生グラドル山岡雅弥が"同棲生活"をテーマにしたグラビアを見せている。

【編集部MEMO】

東雲うみは、9月26日生まれ。埼玉県出身。身長162cm。スリーサイズは上からB90・W59・H100。大学卒業後に会社員として勤務するも、2020年にグラビアデビュー。瞬く間に大人気グラドルとなり、コスプレイヤーとしても活躍している。公式YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラづくりの動画が話題を呼び、登録者数は100万人を突破した。

画像提供:マイナビニュース