宿泊者の方が東京近郊でサイクリングを楽しめるようにと始まった無料レンタサイクルサービスの自転車をスポーツ自転車レンタル事業を運営するCycleTrip BASEが選定し、ご提供させていただきました

ヒルトン東京様の宿泊者向けの無料レンタサイクルサービス用にスポーツ自転車をCycleTrip BASEが提供

街乗りにピッタリな安定感のあるクロスバイクを選定

訪日外国人観光客インバウンド)の方々が日本での観光を楽しみ、ホテルでの滞在も長期化する傾向があります。滞在が長期化する中で有名観光地を効率的に回るだけの旅のスタイルだけでなく、その地域で暮らすように過ごすローカルツーリズム的な旅をしたいという宿泊者の方々が増えていくのではないでしょうか?

そうしたニーズを汲み取り、ヒルトン東京様がご宿泊者様向けの無料レンタサイクルサービスを公式ファシリティーサービスとして開始し、日本最大級のスポーツ自転車レンタル専門店のCycleTrip BASEがレンタル自転車のご提案、ご提供をさせていただきました


ヒルトン東京公式サイト(レンタサイクルサービス)
https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/facilities/cycle

公共交通機関の時刻表や電車の混雑状況のことを気にして観光するのではなく、自分が思いついたときに自分の力で移動できて運動にもなるサイクリングはリフレッシュもできてメリットがたくさんある移動手段です。

狭い東京の路地裏には、車や公共交通機関を使って通りかかっただけでは分からない発見がたくさんあります。目的地に行くまでの行程を楽しみつつ、そうした新しい発見もできるのが自転車旅・サイクリングの最大の魅力です。

現在、CycleTrip BASEでは、ご宿泊者様がご利用できるレンタサイクルサービスを導入されたいホテル・旅館経営の方からのご相談を承っております。本サービスを通してご宿泊者様の宿泊・滞在体験の満足度の向上に向けたサポートをさせていただきます。ご相談をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください

◆店舗名称
CycleTrip BASE Akihabara

◆営業時間
9:30 - 17:30(平日・土日祝)

◆電話番号
050-5530-5790

◆ホームページ
https://cycletrip.jp/ja/

◆E-mail
info_share@cycletrip.jp
 

◆店舗住所
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2丁目9番地 宮川ビル1階

CycleTripBASEについて
秋葉原店と名古屋店の2店舗合計の車両台数約300台を取り揃えており、スポーツ自転車専門レンタル店としては、日本最大級の規模を誇ります。

1台数十万円以上の乗り心地快適な高級スポーツ自転車に乗り、旅先で訪れた土地の魅力をサイクリングを通じて堪能していただく「特別な体験」を提供していくことを目指しています。


また、自転車初心者の方にも気軽にスポーツ自転車に触れて「自転車に乗る楽しさ」を知っていただきたいという思いから東京・秋葉原および愛知県名古屋市にて高級スポーツ自転車E-Bikeレンタル・サブスクリプションサービスを展開しています。

ZuttoRide Sharing株式会社について
 BtoCサービス「CycleTrip BASE」の運営及び、CtoCサービス「CycleTrip」の運営を主たる事業としています。
 

CycleTripについて(CtoCサービス)
 スポーツ自転車に特化した、個人間シェアリングサービスのプラットフォームです。

 ・CycleTrip BASEについて
 日本最大級の規模を誇る高級スポーツ自転車E-Bikeレンタルサービスを提供しています。

ヒルトン東京様の宿泊者向けの無料レンタサイクルサービス用にスポーツ自転車をCycleTrip BASEが提供