【元記事をASCII.jpで読む】

 日清食品は「カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ」(271円、税別)を4月22日に全国で発売する。

"間違いない"おいしさ「カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ

 カップヌードルの大容量「ビッグ」シリーズから、ネットで人気のアレンジレシピがを再現した一杯が登場。

 「カップヌードル バターコーンシーフード ビッグ」は、カップヌードル シーフードヌードル」にバターとコーンを"ちょい足し"する、ネットで人気のアレンジレシピを再現した商品。

 ポークあさりの旨みを凝縮した「シーフードヌードル」のスープに「特製バター風味オイル」を加えることで、バターの風味が口いっぱいに広がるまろやかな味わいに仕上がるという。

 具材には、ほんのりとした甘さとシャキっとした食感が特長のコーンをはじめ、イカ、ネギ、キャベツをトッピング。

食べる前からわかる、絶対おいしい……!

 間違いない "ちょい足しレシピ" を再現したという本商品。

 家にあるものを足したりして自由にアレンジする方も多いであろうカップヌードル。「こんな味があればいいのにな〜」が今回、商品となって実現!

 「シーフードヌードル」をベースに"間違いない"おいしさが楽しめる一杯、楽しみ!

カップヌードル「シーフード」にバターコーン加えた…「間違いない!!」