カンニング竹山

お笑いタレントカンニング竹山が9日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。とある女性芸人との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 

■53歳を祝う誕生日パーティー

今月2日に53歳の誕生日を迎えた竹山は、「53歳の誕生日を祝ってもらう。ありがたい。そして皆んなとも久々で楽しかった!」と後輩芸人たちに囲まれている写真を投稿。「もう派閥解散の時代に乗って解散したがサンミュージック竹山軍団という集団です。1人はワタナベエンターテインメントよりゲストです」とつづった。

続けて、お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつと笑顔で並んでいる2ショット写真を投稿し、「夫婦…」とつぶやいた。

 

関連記事:カンニング竹山、遠藤章造・木梨憲武と豪華ショット 独特な誕生日ケーキに…

■「素敵なご夫婦」「お似合い」の声

画像を見ると、竹山と安藤はともにメガネ姿で、どこか雰囲気も似ており、確かに“似たもの夫婦”のように見えなくもない。

この写真に、ファンからは「初めて奥さま見ました(笑)」「素敵なご夫婦ですね」「お幸せそうでこちらまで嬉しいです」「結婚記念日でした?」「お似合いです。お似合いすぎて奥さまが妬くかも」と竹山に乗っかるコメントが集まった。

中には、「双子では」「母ちゃん福岡から来たとね!?」とイジる人もみられた。

 

関連記事:カンニング竹山、和田アキ子からの誕生日祝いに感謝 「かっこいい〜!」

■安藤も改めて祝福

安藤もXを更新し、「カンニング竹山さん、お誕生日おめでとうございました!」とケーキの写真などを投稿した。

ファンからも「10日遅れのお誕生会ですね。改めておめでとうございます」「お誕生日だったんですね。おめでとうございます」「たくさんの方がお祝いに駆けつけられたのですね。ケーキも豪華! おめでとうございました」と祝福のコメントが寄せられている。

関連記事:カンニング竹山、東西ともに嫌いなベテラン芸人に選ばれる 「おい世間!」

■後輩芸人に囲まれて笑顔

カンニング竹山、ある芸人とまるで夫婦のような2ショット 「幸せそう」「お似合い」の声も