森永乳業は、「森永マミーのむヨーグルト ピーチ風味」を、4月16日(火)より全国にて新発売いたします。

 「森永マミー」は、1965年の発売以来、55年以上にもわたり幅広い年代の方に愛され、健康価値を提供してきたロングセラーの乳酸菌飲料です。これまで以上に多くのお客さまに「森永マミー」のおいしさと健康価値をお届けするため、乳酸菌飲料以外のラインアップも広げて参りました。
 新商品の「森永マミーのむヨーグルト ピーチ風味」は、甘くておいしいコクのあるヨーグルトの味わいと、ほんのりピーチ香る「森永マミー」の爽やかな風味とほどよい酸味がお楽しみいただける、のむヨーグルトです。1日分の鉄分※をはじめ、食物繊維や、当社の独自素材で健康力をサポートする『シールド乳酸菌(R)』を配合しています。

栄養素等表示基準値

 新発売の「森永マミーのむヨーグルト ピーチ風味」をぜひお試しください。

1.商品特長

1. 甘くておいしいコクのあるヨーグルトの味わいと、ほんのりピーチ香る「森永マミー」の爽やかな風味とほどよい酸味がお楽しみいただける、のむヨーグルトです。

2. 1日分の鉄分※をはじめ、食物繊維や、当社の独自素材で健康力をサポートする『シールド乳酸菌(R)』を配合しています。

2.商品概要

3.参考情報

<シールド乳酸菌(R)>
『シールド乳酸菌(R)』は、“盾のように守る働き”をキーワード森永乳業が保有する数千株の中から選ばれた乳酸菌

す。人が持っている健康力をサポートする菌です。

■PDFはこちら

https://prtimes.jp/a/?f=d21580-1102-cb08aa9e73e542bf041cfdad94c0c74d.pdf

配信元企業:森永乳業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ