タレント・グラビアアイドルの菜乃花(なのか・34)が、4月11日~14日に東京・渋谷のAmerica-Bashi Galleryで写真展「PHANTASIEN」を開催する。

【写真】ピンク衣装で”たわわ”なボディラインあらわ…麦わらをかぶってポーズを決める菜乃花

 身長160・B90・W58・H86のIカップという魅惑的なスタイルで人気を博してきた菜乃花。近年は、趣味が高じてサウナ番組に出演し、その悩殺ボディを披露するなど、活躍の場を広げている。また、写真展についてもこれまで開催してきた知見をもとに、同じように写真展を開催したい後輩のグラビアアイドルたちにアドバイスやサポート。先輩として裏方に徹し、後輩を支えることも増えているという。

 そんな菜乃花が開催する本展のテーマは「大人かわいい菜乃花」。撮影は、大自然豊かなニュージーランドで敢行。自身が「ニュージーランドは春になっていく時期で、昼間は暖かいけど、朝と夜は寒くて、撮影のときは寒さとの戦いでしたね。自然豊かな場所で撮影をしたくて、岩山に囲まれた湖と森がある場所まで、毎朝、車で1時間くらい移動することから始まって大変でした(笑)。おかげで仕上がった、ニュージーランドらしい壮大な自然の中の“大人かわいい”私を見てください」と話すなど、自然体の表情をとらえた写真から、セクシーな衣装や水着を着た額装に入ったものまで多数の写真が展示される。

 菜乃花は「ニュージーランドの壮大な大自然での幻想的な作品と、ニュージーランドを楽しんでいる自然体の写真も飾ってます。私も時間帯によって在廊しておりますので、皆さんの感想を直接聞かせて頂けたら幸いです。お会い出来るのを楽しみにしています!」とコメント。本人が在廊する日もあり、“会いに行ける”写真展となっている。

 なお本展は、4月11日から14日の正午から午後8時(最終日のみ午後6時)まで、東京・渋谷のAmerica-Bashi Galleryで開催。入場は無料となっている。

写真展「PHANTASIEN」を開催するグラビアアイドルの菜乃花