2024年6月1日(土)~6月10日(月)紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAにて上演される、WBBvol.25『バンクパック』のキービジュアルと全キャストが解禁となった。

本作は、佐野瑞樹と佐野大樹による兄弟演劇ユニットWBB(ダブリュビービー)の本公演。

主人公の人気小説家・藤澤を演じるのは少年忍者の元木湧、銀行強盗・達也役には少年忍者の久保廉。そして作・演出、出演の佐野瑞樹にくわえ、長尾寧音、奥田こころ、大見洋太、竹迫祐貴とフレッシュで個性豊かな役者陣の出演の他、加藤良輔、和泉宗兵佐藤あかりといったキャストが揃った。

【あらすじ】
初めて書いた小説がヒットし、若くして新人賞をもらった藤澤は、大学進学とともに上京してきた。
今後の印税収入などに向け、口座開設をするべく、
東京で藤澤の面倒をみることになった叔母と銀行にやってくるが、
そこへ銃を持った二人組の強盗が入ってきて事態は急変!!
犠牲者を出さないよう必死に立ち回る藤澤だが、犠牲になってしまったのは藤澤本人だった。
若くして命を落としてしまうことになったが、そこへ藤澤の小説の大ファンという謎の男が現れる。
その男は時間を戻す力を持っていると言う。
おかげで現世に戻ることができたが、戻った時間は、まさかの銀行強盗直前?!
生き残りをかけた藤澤の奮闘が始まる!!

 

 

WBB vol.25『バンクパック』