【モデルプレス=2024/04/09】アーティストの宇多田ヒカルが9日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。すっぴんの自撮り写真を公開し、絶賛する声が寄せられている。

【写真】宇多田ヒカル「衝撃的な美しさ」と話題のすっぴんショット

宇多田ヒカル「何年かぶりのセルフィ」すっぴん公開

宇多田は、10日にリリースする自身初のベストアルバム「SCIENCE FICTION」を告知。「初回盤、表紙はもちろんのこと、実はブックレットもめちゃ綺麗だから予約してくれたみんなに早く手にして見てほしい」と記し、角度により色味が変化するブックレットを動画で公開した。

また、「右の写真の通常盤もきれいなんじゃ 何年かぶりのセルフィなのにすっぴん」と記し、通常盤を手にした自撮りショットもアップ。ノーメイクに黒縁メガネをかけた、ラフな姿を写している。

宇多田ヒカルのすっぴんショットに公開

宇多田のすっぴんショットには、ネット上で「かわいい」「お肌キレイ!」「スッピンで、この美…すごい…」「なんて美しいすっぴん」「衝撃的な美しさ」「貴重なお写真をアップしてくれてありがとうございます!」などと絶賛のコメントが相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

宇多田ヒカル/Photo by Getty Images