モデルの益若つばささんが4月6日にYouTubeチャンネルを更新。GUの春夏服を着こなす動画を公開し、「こんな可愛く着こなせる人がいらっしゃるんですね」と反響が寄せられています。

【画像】GUコーデ

●GUのトレンドアイテムを使ってコーディネートを披露

 益若さんは、3月21日に公開したGU購入品動画で紹介したトレンドアイテムを使ったコーディネートを紹介。益若さんが身長150センチということもあり、低身長でもかわいく着こなせるコーデを披露しています。

●GUのコーディネート

 1つ目は、Vネックのジャンパースカートを中心に、ブラトップ付きタンクとアクセサリーでコーディネート。シルバーのアクセサリーとバッグ、ブーツでトレンド感をプラスしています。

 2つ目は、韓国風トレンドを意識したカーゴパンツのコーディネート。バレンシアガのスニーカー、クロップタンクトップ、ネックレスでカジュアルながらもスタイリッシュな雰囲気に仕上がりました。

 3つ目は、セットアップのジャケットとショートパンツをモカ色で統一。中にはクロップタンクトップを合わせ、アクセサリーとベルトでアクセントを加えます。

 動画の中では、低身長でもバランスがよく見えるよう、タンクトップを織り込む技や、プラスアフファしたアレンジ方法も紹介しています。

 コメント欄では、「とにかくかわいい!!!!」「GUに見えないのよ。もう流石です」「とにかく高見えする」「いろんな系統のコーデみれるから本当楽しいし嬉しい!!」など反響が寄せられました。

GUの服を着こなす益若さん(画像はYouTubeから)