【写真・画像】市村正親&篠原涼子の15歳イケメン長男、韓国発アイウェアブランドのお店でショッピング「きょうもおしゃれでかっこいい」ファンから絶賛の声 1枚目

 2021年に離婚を発表した、俳優の市村正親(75)と女優の篠原涼子(50)の長男で、自身も俳優として活動している市村優汰(15)がインスタライブを行った。

【映像】市村優汰が母・篠原涼子と買いに行ったピアス

 優汰は、ファンから寄せられた様々な質問に回答。

ーーどんな大人になりたい?

優汰「なんだろう お父さんみたいな人になりたいかな」

ーーお父さま、ステキですもんね

優汰「ステキかな?尊敬できますね、僕は」

 母親の篠原涼子について聞かれると、最近つけ始めたという、クロムハーツのピアスのエピソードを明かした。

優汰「お母さんとのエピソードですか…難しい。無いですね。あ、でも、今日このピアス(クロムハーツ)を買いに行きましたってくらいかな。最近のことは」

 さらに、現在の夢や好きなタイプについても回答した。

ーー今の夢は?

優汰「夢は、大スターになることです。ビッグスターになりたいです」

ーー好きなタイプは?

優汰「ロング(ヘア)で、性格めっちゃいい人。甘えん坊さんが好きです。いや、甘えん坊…普通の人が好きです、僕は」

 優汰のインスタライブに「しぐさとかもカッコいい」「ママに似ていて、みいっちゃう」「お兄さんになってもずっと初心を忘れずにがんばってほしいです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

市村正親の15歳イケメン長男・優汰、インスタライブで両親についてコメント「お父さんみたいな人になりたい」母親・篠原涼子と買い物も