マンガ読みなら気になる、「いま注目の漫画作品」。人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画インディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年3月18日3月31日の期間中、20代男性・女性に多く読まれた漫画作品を紹介します。

○20代男性編

1位は『アカデミーの天才剣士』、第2位は『神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~』、第3位は『アオアシ』がランクイン。
○20代女性編

1位は『薬屋のひとりごと』、第2位は『顔だけじゃ好きになりません』、第3位は『略奪された花嫁』がランクイン。
○今週のPick Up!

20代女性編2位にランクインした『顔だけじゃ好きになりません』は、漫画雑誌花とゆめ』で連載中のハイスピードラブコメディ

面食いの才南は、日々ネットでイケメンを拝むのがルーティーン。ある日、通っている高校の公式アカウントに、噂のイケメン・奏人先輩の姿を見つけます。DMを送ってみると、まさかの奏人先輩本人から返信が!

しかし対面した彼は、なんと退学の危機であることが判明! 学校側から提示された撤回の条件は、“公式アカウントのフォロワーを10万人にすること”。憧れの先輩を阻止するため、才南はSNSの「中の人」を引き受けて……!?

手繋ぎ、ハグ、キス未遂……少しずつ近づく才南と先輩との距離に、ドキドキすること間違いなし! 最近ときめきが足りない人や、きゅんきゅんする漫画が好きな人におすすめの作品です。

他にも「LINEマンガ」では人気作品を多数連載中! 気になる作品をぜひチェックしてみてくださいね。
(いけたらいくわ)

画像提供:マイナビニュース