Shokz は、2024年4月14日(日)に難波御堂筋ホール(大阪府大阪市)で開催されるポータブルオーディオの展示試聴イベント「ポタフェス2024春 大阪・なんば」に出展し、オープンイヤー型イヤホンの展示、試聴を実施いたします。


Shokz のオープンイヤー型イヤホンは、周りの世界を感じながら1日中快適に、自分だけのBGMを楽しむことができます。会場では試聴機をご用意しておりますので、有線イヤホンやカナル型のフルワイヤレスイヤホンなど、従来のイヤホンと比べどのように聞こえ方が変わるのか、ぜひ体感してみてください。


なお、入場は無料となっております。Shokz / フォーカルポイント ブース E-2でお待ちしております。

【開催概要】

Shokzの完全ワイヤレスイヤホン OpenFit

OpenFitは、Shokzの持つ耳を塞がない「オープンイヤー」というコンセプトを継承した、まったく新しい完全ワイヤレスイヤホンです。周りの世界を感じながら、1日中快適に、自分だけのBGMを楽しむことができます。超軽量なうえにオープンイヤーなので、あなたが聞きたい音と周囲の音の両方をクリアに聞くことができます。DirectPitch(TM)テクノロジーは、お気に入りの曲やPodCast、オーディオブックを純粋に楽しめるようなパーフェクトなオーディオ体験を生み出します。安定性と快適性を兼ね揃えた、柔軟性のあるイヤーフックデザインにより、あらゆる瞬間において、音楽や通話と、外の世界の音を同時に自由に聴くことのできる設計が特徴です。


ハイブリッドワークに最適化 OpenComm2

OpenComm2は、明瞭な通話、安定した接続性、自由自在な機動性で、状況に応じて変化する仕事環境をサポートします。 第7世代の骨伝導技術と信頼性の高いBluetooth接続を備えたOpenComm2は、外出先で業務中の連絡手段に革命をもたらします。 また、Shokzの特徴であるオープンイヤータイプのデザインにより、快適な装着感と周囲の環境との調和を保ちながら、快適なコミュニケーションを実現します。OpenComm2の導入によって、リモートワークの真の可能性を引き出すことができます。


Shokzについて

オープンイヤー型イヤホンに革新をもたらすShokz。

多くの方の手に届くリーズナブルな価格帯で、独自のオーディオ技術による高音質を実現。オープンイヤーならではの「ながら聴き」を高音質で楽しめるという、新しいオーディオ体験を提供しています。耳を塞がない安全性と最高の音質を約束に、これからもイヤホン業界に革新を起こす商品開発を続けてまいります。


ポタフェスとは

ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)は、世界中のイヤホン・ヘッドホンなどポータブルオーディオに関するブランドが一堂に会し、最新モデルなどを実際に試聴できる国内最大級のイベント。

フォーカルポイントについて

フォーカルポイント株式会社は、平成元年に設立された世界中の優れた製品を取り扱う輸入商社です。iPhoneやiPad用のアクセサリ、Mac用の周辺機器などを中心に国内で販売とサポートを行っております。

また、フォーカルポイントは、「歩く」を入口に、国民の健康増進を目指すスポーツ庁の官民連携プロジェクト「FUN+WALK PROJECT」に賛同しています。「ながら聴き」で安心、安全にFUN+WALKを楽しむ骨伝導イヤホンは、まさにこのプロジェクトに最適なアイテムとして皆様にご案内しております。

フォーカルポイント 会社概要
会社名:フォーカルポイント株式会社
所在地:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町223-1 NU関内ビル6F
代表者:恩田英樹
設 立:1989年
URL:https://www.focal.co.jp

※iPhone、iPad、Macは、Apple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および商品名は、各社の商標および登録商標です。
※商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※弊社製品を使用したことによるコンピュータ本体、 iPhone、 iPadiPod、 その他周辺機器の破損、 損傷、 故障、 紛失などに関しましては、 弊社は一切責任を負いかねますことを予めご了承くださいますようお願いいたします。

配信元企業:フォーカルポイント株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ