4月9日までに、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男とのお揃い風コーデや、夫・杉浦太陽と夫婦で笑顔を見せた2SHOTなども公開

辻は、8日に更新したブログにて、同日の午後の出来事だとして、「希空学校 、昊空遊びに行き セイは部活に行ったので」「パパとコアと3人で池袋サンシャイン 水族館に行って来ました」と、他の子供たちが不在の中で、夫・杉浦太陽と三男と共に水族館を訪れたことを報告し、親子3人で並んでピースをした写真を公開。

また、三男が水槽を眺める様子や屋外でショーを楽しむ姿なども披露し、「大きな水槽に大きなお魚が 沢山」「サメやエイも沢山いました」「久しぶりの水族館だったから 幸空も夢中だったし、私もめっちゃ癒された」「アシカのプチショーみたいなものも 近くで見れて可愛いかったなぁ」「歯磨きしてた」「他にもペンギンカワウソも見れて 行って良かったです」と、感想を綴った。

さらに、この日のコーディネートについても、「そんな今日の私とコアがお揃いコーデ みたいだった」と語り、ブラックのトップスにライトブルーのデニムを合わせた姿で、同様の服を着用した三男と手を繋いだ写真を公開しつつ、夕飯となるカレーを準備している写真も掲載していた。

そんな辻は、9日にもブログを投稿しており、杉浦と笑顔を見せた夫婦ショットと共に、「今日は久しぶりに夫婦撮影でした」「子ども達が居ない間に ゆっくり撮影して沢山話した」などと杉浦と2人で撮影したことを明かしていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより